--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
9月に三沢 << Home >> ショートサーキットライブが7月19日ということは
2010/05/05 父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ
ぺんしるライブでの話ですがゆいにゃんとKOTOKOさんのブログの書き込みが気になったので一応書いときます。


残念ですね・・・。 (ゆいにゃんのブログ)
私のファンはそんなことしない (ゆいにゃんのブログ)

ぺんしるライブ楽しかったです! (KOTOKOさんのブログ)

まぁ私も会場に行ってたわけですが開始前から変なの多かった。
奇声をあげるやつやら、アンチ的なことをほざくやつやら…。
(文句の一つも言ってやりたかったが、騒ぎになってイベント運営に支障が出ても困るのでおとなしくしてましたが。)

ライブ中はメガホン持って奇声あげてるやつもいたし、プロジェクターのスクリーンの前でLEDライト(ペンライトじゃなくて懐中電灯)使うやつやら…邪魔な奴が目立った。

韓国からせっかく来たsanchさんにとっても日本での初ステージがあれじゃぁ可哀相すぎる。
KOTOKOさんとかはステージ慣れしてるからその場は対処できるとしても内心じゃブログに書いたとおり。
ゆいにゃんも歌の後のMCでステージ左側(自分たちの目の前)でしゃべってたのは意図的だったのかもね。

ちなみにゆいにゃんのライブTシャツ着てた人は、少なくとも自分の周りでは飛んでなかったな。
ゆいにゃんのファンは前説でオタ芸禁止と言われなくても大丈夫です。
05:58 | イベント | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
9月に三沢 << Home >> ショートサーキットライブが7月19日ということは
Trackback
なので、言えませぬが

素人が見てもそう言う
ちょっと非常識な人がおって、問題になります。

また、それを止めるやつが誰もおらん。また、するとごねるアホがおるから余計やな。

榊原ゆいさんは自分からはっきり言ってファンを矯正させた。
そやけど、こんなことは誰でもしたくないのが本音でしょうから。

ヲタはもっと広い視野で物事を見るべきやとおっさんは思います。

もっと、町へ出てルールを肌で感じ、ルールを破った自分を恥じて、認め、受け入れることができへんと成長していかへんのと違うかなと思いますよ。
2010/05/05 08:16 | URL | ともっち #- | 編集
>ともっちさん

場の空気読めないやつがあまりにも多いんだよなぁ。
自分勝手にふるまうヤツの気が知れん。
周りに迷惑かけてるって認識があるのかないのか・・・。

もちろんライブに限った話じゃなくて日常生活においてもそうですよね。
2010/05/05 08:26 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
