--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
航空券購入 << Home >> 父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ
2010/05/05 9月に三沢
まだ詳細は未定ですが、旬感旅行でMD81のツアーが開催されなければ9月30日にJAL2167便伊丹→三沢(MD90)とJAL1226便三沢→羽田(MD81)に乗ってこようかと思います。
おそらくMD81のラストフライトかと思いますので。
ただ木曜日というのが難点ではありますが。
待ち時間には小川原、上北町、乙供あたりで温泉銭湯巡りをするかなぁ。
10:20 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
航空券購入 << Home >> 父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
