--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
マイルがたまったよ << Home >> 西之表港
2010/05/16 岡山?
旅行に行ってる間にKOTOKOさんの夏のツアーが発表されましたね。

日程と開催地見てると…9月11日の岡山が一番行きやすいなぁ。

京都や岐阜でもいいんだけど月曜・水曜だし。

8月15日の神戸は倍率が高いか、それともみんなコミケ行ってて少ないのか。

悩みどころです。

15:57 | I’ve | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
マイルがたまったよ << Home >> 西之表港
Trackback
ホント地方まわりは嬉しいですが平日はチョッと・・・。
それも連休明けに有給申請になると・・・。

あ~たぶんその時期は夏風邪が流行るかも(笑)
2010/05/17 09:32 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
ライブ日程に平日が多くて悩みどころですね。
あとFCツアーが発表されないと遠征していいものか悩みます。
2010/05/17 12:31 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
