--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
919札幌 << Home >> マイルがたまったよ
2010/05/19 緊縮財政 (T_T)
明日が給料日なんですが、4月の残業がほとんどなかったために今月の給与はかなり少なめ。
6月の給料日までの間でお金がいりそうなのはチュチュライブぐらいですけど。
それまでは節約の日々となりそうです。 (T_T)
19:22 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
919札幌 << Home >> マイルがたまったよ
Trackback
どうにも首が回りません。
2010/05/19 20:14 | URL | ともっち #- | 編集
毎月散財しすぎてるだけの気もしますが。(^_^;)

まぁ5月1日発売の航空券の支払いやらなんやらもあって出るほうも多いんですけど。

それにしたって時間外が1時間しかないって。(T_T)

来月はそこそこありそうですけどね。
2010/05/19 20:20 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
