--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
AKX丘珠撤退 << Home >> 今日から受付
2010/05/23 『すてき ときめき パラダイス』
中國卓郎さんのヴログ櫻井浩美さんStudioTeaPartyを卒業される件について書き込まれてます。

   「studio TeaParty」リスナーの皆様へ

そう思っていたらはるるんのブログにも

  studio TeaParty199回目

という書き込みが。

今回のお二人のブログの書き込み、そしてリスナーさんのコメントを読んで、やさぐれかけてた心が楽になりました。
そして今後もSTPとはるるんを応援していく決意になりました。



C2Gさんが管理してるSTPのホームページのトップが「STP」という文字だけになってたり、はるるん「外出中」となっていたりと、ところどころに変化が。

来週には『すてき ときめき パラダイス』というトップ絵になるのかな(^_^;)
12:15 | 声優 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
AKX丘珠撤退 << Home >> 今日から受付
Trackback
仕事早いよ(^_^;)
2010/05/25 10:44 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
