--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
食べた~い << Home >> えい子センセの前日ですが
2010/05/27 SHORT CIRCUIT III ライブ先行は6月1日から
I’veのホームページ内にSHORT CIRCUITのコンテンツができてて、それによるとライブの先行申し込みは6月1日から受付とのこと。
また7月23日(金)に大阪BIG CATでもやるそうな。
7月18日(日)の前夜祭というのも気にはなりますが。
とりあえずあたるだけあたってみるか…。
19:01 | I’ve | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
食べた~い << Home >> えい子センセの前日ですが
Trackback
もともと東京日程はキビシかったし・・・。
とりあえず大阪1本でいくかギリギリまで思案します。
2010/05/27 22:05 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
値段も値段だし大阪でもいいかなと考えますよねぇ。

ただこちらは成田スカイアクセス
http://www.new-skyliner.jp/
に乗りに行く目的もあるので東京には行くつもり。

東京は2階席でまったりして、大阪でハジけてもいいかなぁ。
2010/05/27 22:22 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
