--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ボーナス一括 << Home >> みゆきち
2010/05/30 umeda AKASOで
今日はumeda AKASOチュチュライブです。

物販はパンフとリストバンドとペンライトぐらいか。

それにしても物販のために整理券配布があるためどうしても早く行かないといけない。

会場外での待ち時間も長そうなので、ウインズ梅田にでも行こうかな。

今日は日本ダービー。

買うとすればベルーサにがんばれ馬券とか。

旨みはないけどね。

でも、ロブロイ産駒だし応援したい。

あとはリルダヴァル。

1着は無理でも馬券にはからんでほしいなぁ。

ま、きょう一日梅田周辺をぶらぶらしています。
06:58 | 榊原ゆい | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
ボーナス一括 << Home >> みゆきち
Trackback
ダービーはペルーサの予定ですが、パドックをみて。
2010/05/30 13:27 | URL | ともっち #- | 編集
東京10レース→ペルーサ単勝500円
東京12レース→モンテクリスエス単勝500円

レース中はライブ会場内なので、結果を知るのは夜になるかも。
2010/05/30 14:12 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
ライブ終わりました。

MCやらなんやらにいろんなネタが仕込まれてるのが笑えました。

ライブはどうしてもユニゾンソフトしばりがかかるので曲数は物足りないのは仕方ないですが、とても盛り上がりましたよ。

今度は「チューノ」と合同でやってほしいですね。(^_^;)
2010/05/30 18:29 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
