--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
やっと届いた << Home >> ボーナス一括
2010/06/02 えい子センセ
えい子センセが病気のため6月20日のライブが中止となりました。
無理してライブを開催するよりも、病気を治してもらってまたステージで元気な姿を見たいですね。

それはそれとして、6月20日のスカイマーク182便神戸発茨城行きの航空券を持っているのですがどうしよう。
ショートサーキットライブの東京が当選していればそこに変更しようかと思うのですが。
6月20日にこれと言って行きたいイベントもないので困ってます。
その次の日曜も東京行くしね。
20:53 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
やっと届いた << Home >> ボーナス一括
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
