--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
出費が…。 << Home >> 機材変更
2010/06/15 ニューアルバム
ゆいにゃんのニューアルバム「BLOODY TUNE」が8月25日発売と発表されました。

タイトルからしてかっこいい系の曲がバーンと来るのかな。

詳細はまだ発表されてませんが今から楽しみです。
19:05 | 榊原ゆい | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
出費が…。 << Home >> 機材変更
Trackback
こちらにありました。
http://www.sakakibarayui.com/menu/cdinfor.htm

オリジナル3曲(Love☆Jet!とHONEY~dance remix~を含むと5曲)とゲームやアニメの曲ですね。

月天子やFairchildも入ってます。

やはりDVD付きを買ってPVを堪能しないとね。
2010/06/16 05:55 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
