--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今後の予定 6月15日現在 << Home >> 出費が…。
2010/06/15 翔べ!ガンダム
飛行機ネタなんですけども…それも青組の(^_^;)


ANAのホームページにこんなものが。

ANA×GUNDAM SKYプロジェクト

B777-300にガンダムのラッピングするとか。
7月中の運航予定しかわかりませんが羽田~伊丹、羽田~福岡、羽田~新千歳に投入されるとのこと。
さすがに乗るつもりはありませんが…。

それよりもオリジナルのガンプラ。

期間中にANAの(正確にはANKの)飛行機に乗りますが、ハガキもらおうかどうしよう。

買っても組み立てる暇ないし…。

PS.どうせなら静岡空港に飛ばして1/1ガンダム見学ツアーとか組んだらいいのにね。

20:49 | 飛行機 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
今後の予定 6月15日現在 << Home >> 出費が…。
Trackback
コレいいなぁ~。
期間的に乗るの難しいなぁ・・・。
ガンプラ目当てで乗る客多いかも・・・。
2010/06/16 12:00 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
ガンプラはANAグループの国内線なら申し込みはがきはもらえます。

エアドゥ(北海道国際航空)、アイベックスエアラインズ、スターフライヤー、スカイネットアジア航空の運航便でも貰えるのかどうかは分かりませんが。

なお1回の搭乗につき1枚までということです。
2010/06/16 16:15 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
