--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
エースコンバット << Home >> KOTOKO ファンクラブ限定ライブ
2007/04/12 飛行機
最近飛行機にも乗る機会が多くなってきたので、今まで乗ったことのある機種をホームページの旅行記から拾い上げてみました。

B777-200が4回、MD81が3回、A300B4、B767-300、B737-400、YS-11、CRJ200が各1回です。
旅行記に載せていないものでB747やMD90も乗ってるはずなんですけどね。
伊丹からジャンボが消えて、羽田以外の国内線はトリプルセブンが主役になってしまったので海外にでも行かない限りB747に乗る機会はなさそうです。

初めて乗ったのがJASのMD81で、B737には1度しか乗ったことがないのにMDにはやたら乗ってる気がします。
ANAはほとんど乗らないのでA320は乗ったことがありませんが、どうせならスターフライヤーのA320に乗ってみたいですね。

JALはB737-800が運航を開始し、今後MDも置き換えていくと思います。
個人的にはB787よりもエンブラエル170のほうに興味がありますね。
ボンバルディアDHC8やCRJとの棲み分けがどうなるのでしょうか。
22:54 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
エースコンバット << Home >> KOTOKO ファンクラブ限定ライブ
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
