--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
空港 残り13 << Home >> バースデー割引
2010/07/26 そろそろ
そろそろ10~12月の航空券(先得・旅割など)の発売が近付いてきてますが、10月はライブとかで東京方面、11月は特に予定もないけど行きたいところもないし、12月は冬コミと東北新幹線新青森開業があるので今回は見送りかなぁ。

飛行場巡りも行きにくいところばかりが残っているので困りものです。

来年1月ごろには与論・沖永良部に行きたいと思っています。
バースデー割引無くなっちゃったから誕生日合わせで行く必要がなくなったしねぇ。
3月あたまにも偕楽園と合わせて利島・伊豆大島を考え中。
問題はかなりの確率で飛ばない三宅島をどうするか。(-_-;)

ちなみにこのままでいくと2010年の搭乗回数は

JAL系 14回
ANA系 4回
FDA 1回
AMX 1回
SKY 1回

合計 21回

ということになりそうです。
昨年の32回、一昨年の31回を考えると少ないなぁ。
21:45 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
空港 残り13 << Home >> バースデー割引
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
