--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今後の予定 7月30日現在 << Home >> そろそろ
2010/07/30 空港 残り13
空港巡り、残り13か所

稚内は中部や関空から直行で行けるのだけど、セットで行きたい利尻には新千歳経由でないといけません。
あとなんで利尻のレンタカーはあんなにも高いのか。orz

大島、三宅島、八丈島の各空港と、利島、三宅島、御蔵島、青ヶ島の各ヘリポートは季節や天候に左右されやすいので予定が立てにくい。
三宅島は1回ではおそらく無理なので何度かチャレンジしたいとは思うのですが…。

沖永良部、与論、北大東、南大東、宮古、多良間、石垣、与那国は遠いなぁ。
でもJALの特典航空券と組み合わせて少しずつ制覇したいと思ってます。

とりあえず10月1日三宅島を目指すべきかどうか…。
06:40 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
今後の予定 7月30日現在 << Home >> そろそろ
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
