--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
さようならMD81型機引退記念チャーターフライト << Home >> 下関
2010/08/16 KOTOKO ZEPP TOUR 2010 ほか今後の予定
KOTOKO ZEPP TOUR 2010が発表されました。

日程的に大阪はLIVE 5pb.2010とかぶるから無理として、最有力は榊原ゆい Happy☆LOVE LIVE 2010の前日になる東京だろうなぁ。

17日は空いているので名古屋に行けなくもないのですが、18日に渋谷で天使と悪魔と…♪に行くため非効率的。

17日の予定がなにも立たなければもしかしてという程度です。

あとお茶改聴いてたら年内にSHAFTの公演はないとのこと。

そうなると残るはキラスパ匠ラジオイベントか。

MELL様もアルバム出たらライブするのかな?
22:03 | イベント | コメント:7 | トラックバック : 0 | page top
さようならMD81型機引退記念チャーターフライト << Home >> 下関
Trackback
こんにちは。
10月17日は名古屋ですか・・・
私は、豊橋で田村ゆかりんですから、同じ県内にはいますねぇ~

って、池袋でまみ姉ではないんですね・・・
2010/08/17 10:03 | URL | 南下ゆう太 #- | 編集
まだ17日は未定です。
名古屋に行けばマイミクさんとも会えるので行きたいなとは思うのですが、交通費がもったいない。
まだまみ姉のチケット発売まで日があるので考えます。
2010/08/17 12:04 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
私も10月17日は名古屋におります。
ただし72時間当直業務の三日目でございますが(泣)
18日朝までに障害がでていなければ休みになりますので現在東京に行くか迷っている最中ですが(笑)
2010/08/19 09:10 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集
>yaさん

18日都合着くなら行きましょうよ。昼だけでも。
2010/08/19 19:09 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
迷っていてもしょうがないので、申し込みました。
ただし18日の朝が静かであれば昼から参戦予定ですが、
何かあれば夜のみかも・・・・。

一応当直明けとその次の日は休みになるもんで。
夜公演は余裕で参戦できるつもりであります。
2010/08/20 10:18 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集
>yaさん

了解しました。

こちらは前日夜に東京都内に戻って(?)おります。

18日の夜は終演後横浜まで出て高速バスとなるのであまりお相手できないかもしれませんが…。
2010/08/20 22:03 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
ZEPP NAGOYAでツアーでしたか
当直業務の夜ですが、静かであれば事務所から歩いて5分で
いけるすぐ隣のセブンイレブンに夕食を買いに行きますかね!?(笑)
2010/08/21 12:28 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
