--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
MD81さようならフライト「さようなら」(T_T) << Home >> 新潟競馬場
2010/08/25 3月12日「最優先事項よ!」
九州新幹線 博多~新八代間の開業日が3月12日に決まり、旅のプランを考え中。

列車種別が「みずほ」「さくら」「つばめ」となるのでどうせなら全部乗りたいし、多良木のブルトレに宿泊とか人吉、日奈久など温泉めぐりもしてみたい。

熊本城や馬刺しなんかもいいなぁ。

とりあえず行きも帰りも新幹線(さくらで行ってみずほで帰るなど)ということになりそうです。
19:49 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 1 | page top
MD81さようならフライト「さようなら」(T_T) << Home >> 新潟競馬場
Trackback
みずほ 新幹線 クレジットカード
京阪びわこ号の雑記帳 3月12日「最優先事項よ!」 九州新幹線 博多~新八代間の開業日が3月12日に決まり、旅のプランを考え中。 列車種別が「みずほ」「さくら」「つばめ」となるのでどうせなら全部乗りたいし、多良木のブルトレに宿泊とか人吉、日奈久など温泉めぐ...
2010/08/25 22:03 | 超絶!最新ニュース







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
