--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
B-1グランプリで食べてみたいもの << Home >> 9月17日~21日の行程
2010/09/01 第一航空沖縄路線撤退
那覇空港と粟国空港、沖永良部・徳之島空港を結んでいる第一航空ですが、9月15日をもって運航を終了するようです。

搭乗率が低かったとのことですが、チャーター便ということもありあまり知られていなかったのも原因でしょうね。

沖永良部に行く際にはぜひ乗ってみたいと思っていたのですが、それもかなわぬ夢となりそうです。

九州新幹線みずほ・さくらが走るようになると伊丹~鹿児島も減便されそうなので、早いうちに沖永良部と与論には行きたいのですが…1月ごろかな?
22:51 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
B-1グランプリで食べてみたいもの << Home >> 9月17日~21日の行程
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
