--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
またパソコン << Home >> 帰ってきました
2010/10/05 今後の予定を考える。
旅行やらライブやら今後の予定を考えています。

次の週末のKOTOKO 東京、榊原ゆい バースデー。
その次の5pb.東京、KOTOKO 名古屋、天使と悪魔と人間と…♪ 東京 は確定として。

11月6日~8日、母上様の還暦祝いで鹿児島旅行。

11月13日 MELL SHIBUYA-AX。

12月12日 佐藤ひろ美 SHIBUYA O-east。

12月29日~31日 冬コミ

1月21日~23日 与論・沖永良部

そのあとは余力があれば偕楽園と伊豆大島。
春~夏には八丈島や三宅島、稚内、利尻のうちいくつかはまわりたいと思ってます。

あとは東北新幹線新青森と青い森鉄道、九州新幹線博多~新八代をどうするかだなぁ。

この辺は春の臨給次第なんですけど。
10:20 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
またパソコン << Home >> 帰ってきました
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
