--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
SHAFT 1月ですか…。 << Home >> キング降臨
2010/10/23 暗中模索
最近パソコンいじってるのは夏にサーバーのハードディスクが逝かれたので西日の当る部屋からサーバーを避難させ自分の部屋に持ってくる目的だったのですが…。

まずサーバー用のマザーをAtom330+IONからAtomD525に変更し、浮いたAtom330+IONをXP運用。
XP用にしていたCore2Quad9550のケースのあった場所にAtomマシンのITXケースを2段積みにするという計画でした。

しかし思いのほかAtom330+IONの組み合わせがゲームをするには非力だったため、メインマシンのCoer i7 860マシンにアイネックスのHDDセレクタ使って7(64bit)とXP(32bit)を運用。
サーバーにはAtom330+ION(DVIがあるので)、AtomD525にはVailを入れようかなと思います。

余ってくるのはもともとXP用に使用していたマシン。
ASUSのP5Q-EMにCore2Quad9550、DDR2-800メモリ4GBとWindy ALCADIA XR-3というアルミケース。
グラボはGeForce7600GT、8600GTS、9600GTといろいろ余ってます。
電源はアクティスの600W

どなたかいりません?

ちなみにHDDとDVDとOSはないですよ。


ソフマップの中古価格漁ってみると、9600GT付けてケースなしで4万は超えるのでそのあたりの値段でお願いします。<(_ _)>

もちろん交渉には応じますので。

なんならグラボをRADEON HD5770にするとかケースをAbee AS Enclosure 220HTにするとかもできますよ。
23:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
SHAFT 1月ですか…。 << Home >> キング降臨
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
