--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
生存報告(^_^;) << Home >> パソコン
2010/11/22 特典航空券を予約した
1月21日から23日まで鹿児島県の与論島と沖永良部島に行く予定をしてます。

そこで21日の伊丹~那覇 JAL2081便と23日の那覇~関西 JAL2584便を予約しました。
ホントは帰りも伊丹行の2088便がよかったのですが…。

あとは23日の第一航空202便(沖永良部~那覇)とレンタカーの予約か。

それと那覇で乗り継ぎの4時間の間に何するか考えないとなぁ。
06:38 | 飛行機 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
生存報告(^_^;) << Home >> パソコン
Trackback
1月から北へ南へと飛びまくりますね(笑)
途中東海地区をお通りのさいはぜひ、お声をかけてくださいね。
2010/11/23 16:00 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
旅行ですが北へ行くのは3月もしくは4月になりそうです。
実は新幹線で新青森~鹿児島中央を1日のうちに乗ってしまうプランを画策してまして。

東海地方には2月11日にmanaka買いに行きますのでそのときにでも(^_^;)

それまでにも通過は何回もするんですけどね。
2010/11/24 03:54 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
