--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
新青森~鹿児島中央 << Home >> 生存報告(^_^;)
2011/01/04 JAL国内線ジャンボ退役ツアー
JAL旬感旅行で「惜別ジャンボ 国内線専用機ー400D 退役フライト2日間」が発売されます。

羽田空港発が朝早いので参加したいけど難しいなあ。

とりあえず6日発売とのことなので電話かけるだけはかけてみるかなあ。
18:33 | 飛行機 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
新青森~鹿児島中央 << Home >> 生存報告(^_^;)
Trackback
予約とれちゃいました。

会社の昼休み電話口でかなり粘りましたけど。

とりあえず窓側は埋まっていて2階通路側でとったので、フライト中は機内を散策しようと思います。

あとは前日の夜から出て羽田空港内で時間つぶししようか決めないと。
どこかに泊まると起きられなかった時が怖いしなぁ。
受付締め切りが6時で早ければ6時15分にフライトだし。
どうしよう。
2011/01/06 22:22 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
