--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
3月24日からの旅行計画 << Home >> 那覇発関西行きJAL2584便
2011/01/29 今後の予定と飛行場巡り
数日前にも書きましたが今後の予定を整理してみました。

2/12 溝らじ公開録音@大阪

2/18~20 惜別ジャンボ 国内線専用機 −400D退役フライト 2日間

3/11~13 偕楽園とKOTOKO FC『Dwarfたちの集い♪~6小節目~♪』@横浜

3/24~27 新青森~鹿児島中央 新幹線乗り通しとJAL AB6さよならフライト

4/16 榊原ゆい Single☆LOVE×ライブ2011@名古屋と桜通線

6/25~27 稚内・利尻

7/16~18 SHAFT公演と利島・伊豆大島

という状況。

上記の行程をこなしたうえ残る空港が、

八丈島空港、青ヶ島ヘリポート、三宅島空港、三宅島へリポート、御蔵島ヘリポート(東京都)
北大東空港、南大東空港、宮古空港、多良間空港、石垣空港、与那国空港(沖縄県)

と天候に左右される恐れのある場所なので、なかなか秋に行くのは勇気が要ります。

夏も値段が高いしね。

今年は飛行機に乗る回数はガタっと減ることになりそうです。
18:51 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
3月24日からの旅行計画 << Home >> 那覇発関西行きJAL2584便
Trackback
3月27日に延伸する名古屋市交通局桜通線ですが、その日の朝にムーンライトながらで帰ってくる予定だったので、名古屋で下車してそのまま行ってもいいかなぁ。
2011/01/29 19:12 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
今考えているのがフェリーで…北に行くか南へ行くか…と
いうところ。南なら大移動して、往復フェリーにしてやろうと模索中。
北なら、ちいと考えないといけません。

名古屋へ久しく近寄ってなかったので
桜通線を忘れそうになりました。
2011/01/29 21:33 | URL | ともっち #- | 編集
船旅もいいですね。
ただ時間がかかる点はネックですが。
小笠原なんてのはどうでしょう。

桜通線徳重延伸区間は3月27日早朝に行く予定です。
名古屋へは、それよりさきにmanacaを買いに行くかもしれません。(^_^;)
2011/01/29 22:51 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
