--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
5月5日のライブあと << Home >> 伊豆諸島
2011/02/02 中部発羽田行き スカイマーク62便
今月の19、20日と「惜別ジャンボ 国内線専用機-400D退役フライト」ツアーに参加する予定なのですが、19日の受付が朝5時から、しかも6時には終了ということで、高速バスでは間に合わずどうしようかと考えていたらこんな記事が↓

スカイマーク、中部空港の国内線に就航 羽田など3路線

なんと中部空港を23:40に出発して0:40に着くというフライト。
片道5800円で行けるとのことなので新幹線よりも安い。

というわけで予想外の飛行機での羽田入りということになりました。


19:06 | 飛行機 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
5月5日のライブあと << Home >> 伊豆諸島
Trackback
これ、使う人海外便使う人ぐらいやから
我々には縁がないと思ってましたが…

こういう使い方もあるんですね。
2011/02/02 21:20 | URL | ともっち #- | 編集
まぁ普通は海外行く人用なんでしょうけど。
今回乗ってみて羽田でうまく時間つぶしができるようなら今後も使うかもしれません。
2011/02/02 21:51 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
