--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夏は伊豆諸島 << Home >> AB6さよならツアー
2011/02/09 週末はTo Heart2
今週土曜日、大阪で「生徒会会長ラジオ for To Heart2」の公開録音に行って来ます。

ヨドバシ梅田にはヴィドフランスが入ってるみたいなんですが、焼きそばパンは売ってるかなあ。

あれば英麻さまの土産に買って行こうと思います。




あと、金曜日には「小牧」駅まで「manaca」買いに「行くの」(^_^;)

結構同士は多いと思われます。
20:12 | イベント | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
夏は伊豆諸島 << Home >> AB6さよならツアー
Trackback
manacaですか・・TOICA・ICOCAと併用できなきゃ意味がないんで、買う予定がないのですが、マイレージ機能があるのが魅力ですね。小牧に買いに行く理由は聞きません汗。
2011/02/10 11:31 | URL | ともっち #- | 編集
ポイントサービスもカードの発行会社によって出来ないと言うのは問題有りな気がしますが(-_-;

あと「小牧愛佳」(CV力丸乃りこ)については…(^_^;)
2011/02/10 12:34 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
