--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今後の旅行予定 << Home >> 木崎湖へ
2011/04/03 今後の予定 (仮)
現在行く予定をしているイベント、ライヴを列挙します。

4月15日
キラスパ 「春だよ集合!アメちゃん祭」
4月16日
榊原ゆい 「single☆LOVE ×ライブ2011 名古屋」
5月5日
川田まみ 「MAMI KAWADA LIVE in SHIBUYA 2011 」
5月13日
島みやえい子「EIKO SHIMAMIYA acoustic LIVE 2011」
6月26日
ドリームパーティー 大阪

あとは延期になったままの荻さんのオールナイトイベントがどこに来るのか(^-^;)
ちなみにKOTOKO FCのイベントは延期になった日がゆいにゃんのライブに被ったため今回は不参加です。
11:07 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
今後の旅行予定 << Home >> 木崎湖へ
Trackback
日付を聞いて「あれ~確か」とは思っていましたがね~。
今年は今の予定では当直担当ではない予定となりましたのでちょっとは動き安くなりそうです(笑)
2011/04/03 19:28 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集
そちらは地元の祭りということで…。(T_T)

ちなみにえい子センセのライブ合わせで伊豆大島に行こうかなと計画してたりします。(^_^;)

またライブや舞台などで都合がつくようなら一緒に行きましょうね。
2011/04/03 23:47 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
ココ最近タイミングが合わずなかなかライブに参加出来ない・・・(涙)
まみさんは予定入ってるし、えい子センセは連休後で忙しく有給取れないし・・・。
特にセンセは行きたかったなぁ~。
2011/04/04 09:27 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
休みが満喫できて。まだ、そんな生活は先の先になりそうです。
2011/04/05 23:10 | URL | ともっち #- | 編集
>たかさん
最近なかなか会えませんね。
イベント関係なく飲みにでも行きますか(^-^;)

チケット抽選結果はまだですが、えい子センセはとりあえずなにがなんでも行くつもりでおります。

>ともっちさん
4月30日までに言っていただければ夏の飛行機の先行予約しますよ(^-^;)
あと設定期間の都合はありますが、おともdeマイル割引という手も…。
2011/04/06 06:39 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
