--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
青森行きと荻さんトークライブ << Home >> またいろいろと
2011/04/23 旬感旅行
ジャルパックから旬感旅行のパンフレットが届きました。

渇水期のタウシュベツ橋から丸瀬布森林鉄道「雨宮号」・秘境駅「白滝駅シリーズ」を辿って 2日間

気になるのはこのプラン。

ただ、5/13~15と利島・大島、5/29~31と青森の旅行計画を立ててしまっているので見送るしかないです。(T_T)

長崎県・池島訪問と軍艦島上陸の旅 2日間

も行きたいけど、伊丹7:40発というのがネック。

普通に能登川から電車乗って京都からリムジンバスだと最速でも7:15着なので…。

せめて8時ならねぇ。

いちおう野洲か守山に車とめるという手もありますけどね。

西海の離島・小値賀島(おぢかじま)を旅する 3日間

というのも興味をひかれます。

離島のよさっていうのは旅を続けてきてよくわかってるつもりですので。

あぁ、オリエンタルエアブリッジの小値賀線、復活しないかな(^_^;)
20:34 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
青森行きと荻さんトークライブ << Home >> またいろいろと
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
