--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
荻さんトークライブは5月28日でいいの? << Home >> 旬感旅行
2011/04/28 青森行きと荻さんトークライブ
荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2

先日の地震で延期になってましたが代替日が5月28日となったそうです。

「よろづよ別館」のラジオ聞いててお志穂さんを生で見たいと思ったので、今日出勤したときに何とか休めるように手配したいと思います。


あとは、28日東京まで行くのなら青森行きと絡めてしまおうという計画を練っています。

青森へ行く手段をどうするかですが。

29日朝から新幹線で新青森へ出て、青い森鉄道で八戸往復というのが有力かな。

そうすると30日、31日の予定がまるまる空くので下北半島行こうかな。

恐山にでも。(^_^;)


06:38 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
荻さんトークライブは5月28日でいいの? << Home >> 旬感旅行
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
