--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
支援物資(夏のボーナス)が届くまでの辛抱 << Home >> 青森行きと荻さんトークライブ
2011/04/29 荻さんトークライブは5月28日でいいの?
お志穂さんのブログに一旦アップされた「荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2」の延期情報ですが、その後削除されてるみたい。

いちおうロフトプラスワンの5月28日深夜スケジュールは空いてるみたいですけど。

訂正が入ってないのでただのフライングかもしれませんが、とりあえず誤報だったとしても、後悔しないよう無理言って勤務をかわってもらいました。

ゴールデンウィーク明けてからだと日数がないので勤務かわってもらうの大変だし。

特に休日出勤の日は。

あと終了後、青森へ行くつもりなので旅券とかの手配の都合ですが…。

なるべく早く確定情報が出ないかなぁ。
08:09 | 声優 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
支援物資(夏のボーナス)が届くまでの辛抱 << Home >> 青森行きと荻さんトークライブ
Trackback
正式に発表されましたね。\(^-^)/
でも今回は今日発表されても休みには出来なかったのでお志穂さんさまさまです。
2011/04/30 00:45 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
