--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
空港を巡る << Home >> 荻さんトークライブは5月28日でいいの?
2011/04/30 支援物資(夏のボーナス)が届くまでの辛抱
経済を回すのはいいのですがなんだかすごいことになってまして…。

5月5日~6日 MAMI KAWADA LIVE in SHIBUYA 2011 [See visionS]
  新幹線で行ってその日の高速バスで帰ってきます。

5月13日~15日 EIKO SHIMAMIYA acoustic LIVE 2011
  ライブ参戦後、東海汽船で利島へ。
  愛らんどシャトルで大島に渡り1泊。
  ANAで羽田に出て新幹線で帰ります。

5月28日~31日 荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2
  翌日新幹線で青森へ。
  青い森鉄道を八戸まで往復。
  残り2日はレンタカー借りて観光。
  青森空港からAB6のラストフライト便に搭乗。
  羽田から品川に出て新幹線で帰ります。

6月11日~12日 IVE's BIRTHEVE PARTY
  始発に乗って米原から新幹線。
  3人で中部空港から新千歳へ。
  翌日はトンボ帰りで中部空港へ。

6月14日 KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音" ~繋げよう!歌と笑顔と君の手と~
  翌日出勤になるので車で名古屋へ。

6月23日~25日
  近江八幡からはるかで関空。
  関空から稚内、バスで宗谷岬へ。
  翌日は鉄道とバスを使い、稚内~音威子府~浜頓別~稚内。
  最終日はフェリーで利尻に渡り、利尻空港から新千歳、そして伊丹へ。

6月26日 DreamParty大阪2011春
  車で行きます。
  ゆいにゃん目当てです。(^_^;)

7月2日~4日 IVE PRESENTS「TRIBAL LINK 2011 in TOKYO」
  高速バスで往復。
  終わるのが9時過ぎとして、新木場~横浜が1時間かかるから結構ギリギリです。

ここまで予定が詰まると…夏はおとなしくするしかないか。(-_-;)


    
07:25 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
空港を巡る << Home >> 荻さんトークライブは5月28日でいいの?
Trackback
かくいう私も大井へ行く計画をたてております。
2011/04/30 10:48 | URL | ともっち #- | 編集
JALもANAも7月以降の航空券先行予約がはじまってるんですけど申し込めないなぁと思いつつ。

大井競馬場も羽田行き帰りのモノレールから見るたび「いつか行かなきゃ」と思ってます。個人的には船橋も行ってみたいですけどね。
2011/04/30 11:28 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
