--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
仙台空港 << Home >> ゆいにゃんバースデーライブの日程
2011/07/05 今後の予定は・・・。
あいかわらずブログに書くことと言えばこれか。

7月23、24日。
JAL旬感旅行の長崎県・池島訪問と軍艦島上陸の旅 2日間
ジャンボのラストフライトなどではお世話になってる旬感旅行ですが、そのほかでの利用は初めてです。
今回は団体旅行に一人参加ということで、知り合いでもできればいいなと思ってます。

7月30、31日
まだ判りませんが当選していたらダイヤミック・デイズ発売記念&ランプオブシュガー放送部100回記念公開録音オールナイトイベントへ。
まだ何も決めていないので、18きっぷで片道8時間の遠征となるかもしれません。

8月12~14日
行くつもりしていなかったのですがコミケにI’veが参加ということで、内容次第では遠征するかもです。

9月9日~12日
時期的に台風の恐れはあるのですが宮古島、多良間島へ行きます。
こんどこそRACのDHC-8-100に乗りたいと思います。
1機しかないはずなのにいつも-300ばかりなので。

10月8日~10日
ゆいにゃんのバースデーライブ。
時期的に他のイベントとかぶりそうだなぁとは思ったのですがどうでしょう。

10月
KOTOKOのライブツアー。東京は14日みたいですが他の日程次第ですね。
あとはドリパにゆいにゃんが出るかどうか…。

11月
イベントなどがあればそちらを優先するかもしれませんが、八丈島、青ヶ島へ。

12月
このあたりもイベントが多いかな?

今のところこんな感じ。
年明けには北大東、南大東を考えています。
20:45 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
仙台空港 << Home >> ゆいにゃんバースデーライブの日程
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
