--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
伊豆諸島へは << Home >> 今後の予定は・・・。
2011/07/06 仙台空港
ゆいにゃんのバースデーライブ合わせで仙台へ行こうかなと考えてます。

IBX51/ANA3151 伊丹→仙台 で仙台入り。
翌日はANA3232で 仙台→成田 で成田のBランも体験してこようかと。

まだ考えてるだけですけどね。
22:17 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
伊豆諸島へは << Home >> 今後の予定は・・・。
Trackback
パターンで行くとライブの前々日が宿直になりそうなので仙台はあきらめます。

かわりに成田空港へは旬感旅行のJALフライトオペレーション見学ツアー 2日間
http://www.jal.co.jp/domtour/shunkan/course2011/210/
でいこうかなと。
2011/07/08 06:19 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
KOTOKOライブが仙台であるらしい。その時行ってもいいかな。
2011/07/10 06:29 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
