--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夏~秋のライブ << Home >> 仙台空港
2011/07/08 伊豆諸島へは
11月に八丈島、青ヶ島へ行こうと思っていたのですが、効率が悪いので長く休める時を見計らって

1日目
夜から高速バスで横浜

2日目
横浜→羽田→八丈島

3日目
八丈島→青ヶ島

4日目
青ヶ島→御蔵島

5日目
御蔵島→三宅島→羽田→横浜 高速バス

というプランを計画したいと思います。
まぁ来年のゴールデンウィークぐらいかな。(^_^;)
06:38 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
夏~秋のライブ << Home >> 仙台空港
Trackback
私は昨日から社員旅行中で京都・大阪方面でございます。
本日は日本橋にバスを止めてミナミ散策と吉本観劇。
帰りはPCパーツを抱えている気が…(笑)
2011/07/08 09:19 | URL | ya #WZNzzOBc | 編集
近場ですね。

まぁ私の場合東京でも近場ですけど(-_-;)
2011/07/08 23:14 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
