--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
電気外と夏コミ << Home >> 池島炭鉱
2011/07/24 軍艦島行ってきました。




長崎県高島町端島に行ってきました。
過去の繁栄と現在の状態の対比がすごくて色々考えさせられるものでした。
14:00 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
電気外と夏コミ << Home >> 池島炭鉱
Trackback
昨年だったかに行ってきました。
もっぱら戦争遺構めぐりが主だったので
軍艦島まではいけませんでした。

使い捨て文化を象徴する遺構であると思います。

2011/07/28 22:47 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
