--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
予定表(2011/09/30現在) << Home >> カモフ?
2011/08/31 予定表
あいかわらず予定が増えてます。

9/9~12 宮古島・多良間島
 台風が来ないことを祈りつつ。

10/8~10 榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2011
 飯田線・中央線経由で鈍行旅。

10/16 KOTOKO LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"
 名古屋

10/23 ドリームパーティー大阪
 内容次第で参加

10/29 KOTOKO LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"
 大阪

11/11 やなせなつみイベント
 詳細はまだですがツイッターで今年もやるとおっしゃられてましたので。ぜひ参加しないとね。

11/17~18 JALフライトオペレーション見学ツアー 2日間
 旬感旅行で成田、羽田へ。

12/10~11 セスナに乗って薩摩硫黄島へ行ってみよう 2日間
 こちらも旬感旅行。セスナももちろんですが温泉も楽しみです。

12/28~29 冬コミ
 30日に宿直が当たるので1日目だけの参加。31日になんかあるなら再度上京するハメに。

1/20~22 大東島
 正式な日程はまだ未定ですけどね。

2月~3月 偕楽園
 今年行く予定だったのですが地震によりあえなくキャンセル。(T_T) 今度こそは。

5月 伊豆諸島

2012年度中 岩国錦帯橋空港
あとMD90にも乗らないと。
12:29 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
予定表(2011/09/30現在) << Home >> カモフ?
Trackback
うまくやれば開けれるかもしれません(笑)
後々きつくなる気はしますが…(笑)
2011/09/01 20:01 | URL | ya #- | 編集
>yaさん
また一緒に行けたらいいですね。
こちらは往復高速バスか、行きだけ新幹線の強行軍となりそうです。
2011/09/02 06:38 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
その辺は同じようなものです。
たまたま10日が大阪に行って講習会に出ないといけないから多分行き帰り夜行バスを考えております(笑)
12日は仕事ですからバスがもし遅れると大変という大問題でございます(笑)
2011/09/02 19:59 | URL | ya #- | 編集
来月のゆいにゃんライブも行きは夜行バス、帰りは決めてない(笑)
さてどうしようかな(笑)
2011/09/02 20:04 | URL | ya #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
