--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
MD90のゆくえ << Home >> デジイチ
2011/10/25 予定表(10月25日現在)
毎度おなじみ予定表。

10/29 KOTOKO LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット" 大阪

 まずは今週末。
 名古屋がよかったので大阪も楽しみです。

11/11~12 ☆開運☆ 大忘年会!!

 恒例となりつつあるお姉ちゃんのイベント。
 浅草で一泊して翌日はANA683便羽田~広島でボーイング787に乗ります。

11/17~18 JALフライトオペレーション見学ツアー 2日間

 JAL旬感旅行のプランです。
 残念ながらJAL137便は機材変更で7J2→773となりました。
 MD90含め、旧JAS機材は乗りたいと思ってもなかなか機会がありません。

11/25~28 荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 3
        MAMI KAWADA m.a.l.l LIVE 2nd stage

 オギーナイトと川田まみFCのライブ2Daysです。
 オギーナイトはチケットが手に入るかどうか微妙ですが。

※無事当選しました。

12/22~24 IVE's presents - Holly Knight diffusion in TOKYO -

 冬コミ前にまた上京することとなりました。
 個人的にはシークレットでMELLさまが出ないかなぁと期待してるのですが。

12/28~29 冬コミ(C81)

 今回は2日目が勤務となるため1日目のみの参加。
 大江戸温泉物語で前泊します。

12/31~1/1 KOTOKO COUNT DOWN LIVE "ヒラく2012ポケット"

 今回はなんとZEPP OSAKAでやるそうです。
 コミケ3日目最終まで残ってる人にはハードなスケジュールですが…。

1/20~22 大東島

 特典航空券とJ-TAPツアーの組み合わせ。
 とりあえず特典航空券がディスカウントマイルで行けるうちに。

2/25~26 セスナに乗って薩摩硫黄島へ行ってみよう 2日間

 JAL旬感旅行です。
 当初12月10日で申し込んだのですが応募多数で予定変更となりました。

3月 MD90

 まだはっきりとは判りませんが退役してしまう前にMD90に乗りたい。
 基本羽田発着なのでどの路線というのも決まってませんが。

5/1~6 伊豆諸島

 夜行バスで滋賀→YCAT→羽田。
 2日八丈島、3日青ヶ島、4日御蔵島、5日三宅島を予定。
 三宅島のANA便は予約が多いと運航判断を粘るらしいので。
 ただヘリの予約がとれるか心配ですが。


それ以降は特に決めてませんが、ANA三宅島便は乗れなかったら夏にも再チャレンジ。
岩国錦帯橋空港は工事期間が2013年1月までということなのでまだまだ先かなぁ。
あとはアイランダーで佐渡
東北や茨城も行きたいところです。




  
12:31 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
MD90のゆくえ << Home >> デジイチ
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
