--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
旬感旅行でタウシュベツ << Home >> 永源寺
2011/11/24 今後の予定(11月24日付)
11/25 荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 3
11/26・27 MAMI KAWADA m.a.l.l LIVE 2nd stage

  明日の夜から新幹線で東京へ。
  オギーナイトは整理番号がいいのでとても楽しみです。
  まみFCのイベント2Daysも楽しんできます。
  ましろ色シンフォニーのプレイバック上映会に落選したのは残念ですが(T_T)

12/10 インターネットラジオステーション<音泉> Presents アキバ出張収録 2回目!

  溝らじ公開収録も勤務次第ですが高速バスで駆けつける予定。

12/23 IVE's presents - Holly Knight diffusion in TOKYO -

  18きっぷで鈍行乗継予定。
  東京ばかり行ってますね。

12/25 ましろ色シンフォニークリスマスイベント

  詳細はまだ発表されてませんが行きたいですね。
  でも24日の身の振り方が非常に困る(-_-;)

12/28 秋葉原電気外祭り
12/29 コミックマーケット81

  電気外祭りは現時点で目当てがあるわけではありませんが、
  ムーンライトながらで早朝から駆けつけようかと思ってます。
  コミケは1日目のみの参加です。

12/31 KOTOKO COUNT DOWN LIVE "ヒラく2012ポケット"

  ZeppOsakaでの年越し。
  終了後はファン同士で初詣?

1/13~15 大東島

  1日目 伊丹→那覇→北大東
  2日目 北大東→南大東
  3日目 南大東→那覇→伊丹

  シュガートレインとか見に行きたいな。

2/25~26 セスナに乗って薩摩硫黄島へ行ってみよう 2日間

  JAL旬感旅行です。
  天気次第のこのツアー。
  はたして無事にたどり着けるのか?

4/22 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」同窓会ライブ・イベント(仮)

  プレミアシート応募券はもちろん応募します。
  けど、当選発表は一般発売の後になる可能性大(-_-;)

5/1~6 伊豆諸島

  2日 八丈島
  3日 青ヶ島
  4日 御蔵島
  5日 三宅島

  ヘリの予約ができるかどうかがカギですね。

このほかにもJAL旬感旅行で山野線や士幌線の廃線跡を訪ねるのもいいかなぁと。(11月29日発売予定)
あとは水戸偕楽園も行きたいです。
20:50 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旬感旅行でタウシュベツ << Home >> 永源寺
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
