--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今後の予定(12月3日付) << Home >> 今後の予定(11月24日付)
2011/11/29 旬感旅行でタウシュベツ
本日、JAL旬感旅行の新しいプランが発売されました。

今回も気になるプランがたくさんあるのですが
冬のタウシュベツ橋まで氷上スノーシュー歩き&然別湖氷上露天風呂 2日間
が気になり申し込みました。

タウシュベツ橋は以前に近くまで行ったのですが、林道の開通日前(冬季閉鎖)で対岸から眺めるにとどまったため今回はリベンジを果たしたいと思います。
また、行きも帰りもMD90というのがポイント高し。
羽田8時発なら高速バスで乗り継ぐにも余裕がありますし。

タウシュベツ橋
(対岸からみたタウシュベツ橋 2008/04/26)

ゲレンデ圧雪車‘ピステンブーリー’ 操縦体験ツアー 2日間

こちらも旬感旅行ならではのマニアックなツアー。
スキー場のオープン時間前に走ってるあの圧雪車を体験運転できるなんて興味深い。

九州にもう一つ在ったループ線(旧山野線)探訪と「高千穂あまてらす鉄道」でトロッコに乗る 2日間

こちらは都合がつきそうなら行ってみたいプラン。
宮之城線薩摩永野は訪れたことがありますが山野線は訪れたことがありませんので。
ただ伊丹7:45発がつらい。(T_T)

永野鉄道記念館
(永野鉄道記念館(旧 薩摩永野駅)2007/06/09)

JALフライトオペレーションツアーⅡ

こちらもなかなかおもしろそうです。火曜日のみというのがネックですけど。

このほかにも一風変わったプランがありますので興味がある人は、JAL旬感旅行のホームページをのぞいてみてください。



22:39 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
今後の予定(12月3日付) << Home >> 今後の予定(11月24日付)
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
