--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
北大東 << Home >> おねがいシリーズ
2012/02/05 大東島
ブログほったらかしにしてたら広告が出だしたのであわてて更新します。(^_^;)

1月13~15日にかけて沖縄の東にある島、北大東および南大東島へ行ってきました。

JAL2081(B777-300 JA752J)
まずは伊丹からJAL2081便で那覇まで。
マイルが貯まっていたので特典航空券を利用しました。

RAC847(DHC8-100 JA8935)
DHC8尾翼のシーサー
那覇空港での空き時間で飛行機を撮影してましたがその辺は割愛して…
RAC847便に乗り換え北大東空港へ。
39人乗りの飛行機はほぼ満席でした。
空港からは送迎車に乗ってホテルへ。
ハマユウ荘というところに泊りました。

ホテルに咲いてた花
花と空と飛行機
中庭にいろんな花が咲いていたので撮影していると上空を先ほどのってきた飛行機が南大東へ向け飛んで行きました。
写真は偶然の産物ですがちょっと気に入ってます。



2日目以降の写真は後日アップしますね。

22:23 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
北大東 << Home >> おねがいシリーズ
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
