--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
八丈島と青ヶ島(計画) << Home >> 南大東
2012/02/10 予定表
久しぶりに今後の予定など

2/11 名古屋
 たかさんと飲みの約束。
 シグマの8-16mm F4.5-5.6 DC HSMが午前中に届くはずなので名古屋のビルなどを面白く撮ってみたいと思います。

2/12 聖徳太子絵伝 里帰り公開 ~絵伝を絵解く~
 高島市安曇川町のお寺にて。面白そうなので行ってみたいと思います。

2/19 長浜盆梅展
 滋賀県に住んでいながら行ったことがないので一度行ってみようかと。
 まぁ水戸の偕楽園をあきらめたせいもあるんですが…。

2/25~26 セスナに乗って薩摩硫黄島へ行ってみよう 2日間
 JALの旬感旅行です。
 アイランダーは何度か乗ってますがセスナは初めて。
 天気や荷物など制約は多いですが楽しみです。
 無事に飛ぶことを祈るばかり。

3/3~4 九州にもう一つ在ったループ線(旧山野線)探訪と「高千穂あまてらす鉄道」でトロッコに乗る 2日間
 こちらも旬感旅行。
 2週続けての鹿児島です。
 なに気に鹿児島へはよく旅してますね。

3/20 KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN OSAKA
 金欠ぎみなので東京へは行けません。海外なんてとてもとても…。

3/31 榊原ゆい Moe☆LOVE×ライブ2012
 譲ってもらったチケットが結構いい番号だったので是非とも参加せねば。

4/22 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~
 一応おねてぃブルーレイの応募はがきは出したけど、ツインズのほうはチケット一般発売開始後のブルーレイ発売なのでどうしたものか…。
 それにそもそも一般発売の時間は鹿児島空港(-_-;)
 まぁリリアなので完売はないと思いますけども。

13:18 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
八丈島と青ヶ島(計画) << Home >> 南大東
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
