--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
八丈島と青ヶ島と皆既日食 << Home >> 予定表
2012/02/21 八丈島と青ヶ島(計画)
定期便の飛ぶ空港、ヘリポート(JR時刻表に掲載のある空港)巡りも残すところあとわずか。

現在のところ三宅島空港、三宅島へリポート、御蔵島へリポート、八丈島空港、青ヶ島ヘリポート、石垣空港、与那国空港となっています。

それに加え開港予定の岩国錦帯橋空港(岩国飛行場)を訪れたいのですが、伊豆諸島は季節を選ぶので悩みますね。

とりあえず5月18日夜の高速バスでYCATに出て羽田から八丈島、20日はヘリで青ヶ島と思っています。21日は皆既日食なのにわざわざ部分日食のエリアに出るのがどうかとは思いますが。

とりあえず穏やかな天気になることを祈るだけですね。
23:54 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
八丈島と青ヶ島と皆既日食 << Home >> 予定表
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
