--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
いざ、木崎湖 << Home >> 八丈島と青ヶ島と皆既日食
2012/03/25 7月に函館競馬場
ともっちさんに「競馬場に行きたい」と言われ最初は福島競馬場で考えていたのですが、気が付けば二人とも行ったことのない函館競馬場へ行こうということに。

まだ、確定というわけではありませんが計画中のプランです。

上野 21:15
 あけぼの
青森 9:55

 どうせ仕事終わりでは間に合わないので東京まではどうしようかなぁ。
 あけぼのは日本海も廃止になり最後のブルトレらしいブルトレ。
 B解放寝台下段で酒酌み交わすつもりです。
 青森ではまた八甲田丸を見に行ってもいいしね。

青森 13:03
 スーパー白鳥19号
竜飛海底 14:04/16:46
 スーパー白鳥25号
函館 17:54

 海底駅見学整理券を購入して竜飛海底へ。
 新幹線開通したら見学もできないんだろうなぁ。

函館駅前
 路面電車
競馬場前
 路面電車
函館駅前

 競馬観戦で1日潰れます。

函館駅前
 バス
函館空港
 ANA394
中部国際空港
 名鉄
金山

 函館2日目は五稜郭やトラピスチヌ修道院など行ってみたいところですが気が付けば市電乗りつぶしてそう(-_-;)
 帰りはさすがに飛行機で。

こんなかんじかな。
8月、9月にMD90引退が控えてる関係で金銭的余裕が全くないのがつらいところです。
08:04 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
いざ、木崎湖 << Home >> 八丈島と青ヶ島と皆既日食
Trackback
新千歳から脱出することも可能だと思います。
函館ー中部が特割などを使って安くなればよいですが
新千歳ー中部のほうが安いし、便が多いとなれば
そちらを使うのも選択肢の一つだと思います。
JALに搭乗したことがない私にとっては
そちらのほうが魅力だったりします。
函館観光ができないのはしんどいですが。

東京までは…何も考えていませんが
静岡県内を普通に通過するとしんどいので
なにかイベントを用意したいものです。

東京か青森で風呂入りたい感じです。

お互い金銭的に余裕がない中行きますので
頑張って貯めましょうwwww。
2012/03/25 15:02 | URL | ともっち #- | 編集
以前新潟からの帰りJAL乗ったよね。(^-^;)

まぁ帰り新千歳空港を楽しむというのもありですが、そこまでいくと北斗星と札幌競馬場が頭をよぎります。\(^-^)/

どちらにせよ夏場は飛行機高いですが。(T_T)
2012/03/25 15:14 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
あれ、JAL撤退前でしたか。
もういつのことだったか忘れてしまいました。

道営競馬ですね。
余計なことを言ってしまったようで片腹痛いです。
飛行機を避けてということになれば
北斗星ということになりますね。

ああ、危ない危ない…

ミラクルで新日本海フェリーや
太平洋フェリーという手も…
2012/03/25 19:11 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
