--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
イースにつけるパーツ(その2) << Home >> くるま
2012/06/27 イースにつけるパーツ
購入することにしたミライース。納期は7月中としか聞いてないのですが今からどんなパーツつけようかと考え中。

ナビとスピーカーはカロッツェリアで。
サブウーファーはソニカで今使っているものを流用。
ナビは楽NAVIでもいいかと思いましたがサイバーナビ(ZH77)もそれほど高くないしいいかなぁ。
ソニカではフロントにC,リヤにJのスピーカー着けてましたが、今回はFシリーズにランクダウンする代わりインナーバッフルを装着。
反響防止用のスポンジも入れてどれ程音が変わるかですね。
ツイータはAピラーに取り付け。
その辺にタコメータも着けたい。

あぁ夢は膨らむなぁ。
23:57 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
イースにつけるパーツ(その2) << Home >> くるま
Trackback
消費燃料等が分かる後付け燃費計などは?
2012/06/29 00:14 | URL | ひろ #- | 編集
標準の燃費計でもそれほど遠くない値を出すみたいなのでそれでいいかなぁと思ってます。
ソニカでは5~7km/L程良い値を出してましたので考慮はしたんですけどね。
2012/06/29 21:57 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
