--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
行きたいところ、やりたいこと << Home >> イベント・旅行予定表
2012/11/01 MD90と別府温泉
JALのMD90も残りが少なくなってきました。

とりあえず1月1日のJAL1801便羽田~熊本、3月29日JAL1801便羽田~熊本、3月30日JAL1614便広島~羽田を予約しています。

3月のフライトはムーンライトながらを使って横浜へ行き、バスか京急で羽田空港。
JAL1801便で熊本空港へ。
無料バスで肥後大津駅へ行き、豊肥本線で大分へ。
ちなみに現在不通区間があるため場合によっては変更するかもしれません。
大分から別府へ移動し温泉銭湯をいくつか巡りたいと思っています。

別府で宿泊し翌日は普通列車を乗り継いで広島へ。
広島空港へのアクセスは白市駅からのバスを予定。
JAL1614便でMD90のラストフライト?に搭乗します。

羽田から東京に出てムーンライトながらで帰ります。
18きっぷ4枚使用で安く抑えようと計画中。
21:09 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
行きたいところ、やりたいこと << Home >> イベント・旅行予定表
Trackback
MD90退役ツアー情報、でてますよー(笑)


2012/11/02 12:45 | URL | 廃線ツアー隊長? #- | 編集
ツアー情報出てますね。
詳細はまだですけど。
1月12、13日は予定をあけとかないと。
2012/11/02 12:49 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
