--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
MD90さよならツアー旅程発表 << Home >> MD90と別府温泉
2012/11/18 行きたいところ、やりたいこと
年末の予定もおおよそ決まり、気持ちは早くも来年へ。

年末にPeachとJetStarに乗るので残るLCC AirAsiaにも乗ってみたいところ。
成田というのがネックですが。
使うとすれば成田~新千歳ぐらい?

あと新日本航空佐渡路線でアイランダー再び!というのもいいですね。

岩国空港は年末に訪れる予定で、3月7日開港の新石垣空港にも訪れたいところです。

三宅島は半分あきらめてるのでいいとして、八丈島と青ヶ島、御蔵島は早いうちに訪れたいなと思っています。

あとは予定が合えばですが、偕楽園と鹿島サッカースタジアムの臨時駅訪問。
ついでにバルーンさがも行きたいところですが、会社行事で時期的に難しく…。

最後にJALのMD90。
1月にさよならツアーがあって3月に定期便ラストらしいのですが、どちらも参戦する予定です。

そのほかにも東北やら行きたいところは多々あるのですがキリがないですね(^_^;)
21:23 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
MD90さよならツアー旅程発表 << Home >> MD90と別府温泉
Trackback
岩手競馬に金をおとしに行きましょうか(笑)。
もちろん、盛岡開催ですよ。
2012/11/19 21:38 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
