--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今年行きたいところ << Home >> うちのカメラたち(ニコンFマウント)
2013/01/18 3月の予定
3月に2回旅行に行く予定です。

ひとつ目は3月1日朝に関空を飛び立ち石垣空港へ。
レンタカーで石垣島を観光し、2日夕方の便で羽田へ。
ちなみに飛行機はマイルがたまっていたので特典航空券です。
3日は18きっぷ利用で水戸偕楽園へ。
その後都内へ戻り、日本武道館で超ひだまつり第4弾
帰りは高速バスですかね。

ふたつ目は3月28日夜にムーンライトながらで横浜へ。
29日、リムジンバスに乗り換え羽田に向かい、MD90で熊本へ。
18きっぷで乗り継いで荒尾、大牟田で炭鉱史跡見物。
久留米で泊まって焼き鳥?ラーメン?
30日も18きっぷでひたすら鈍行乗り継ぎ。
広島空港から羽田行のMD90ラストフライトJAL1614便に乗る予定です。
ちなみに帰りもムーンライトながらを予定。

4月以降は現在のところガルパンのイベントぐらいしか予定してません。
その際に副都心線~東横線を体験してくるかなぁ。
07:49 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
今年行きたいところ << Home >> うちのカメラたち(ニコンFマウント)
Trackback
が御座いますれば、提示願いますね。車検終わってからになりますから、また夏かな?
2013/01/20 19:10 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
