--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
臨時駅めぐり << Home >> 3月の予定
2013/01/19 今年行きたいところ
3月に行くところは前に書いた通りとして、それ以降の話。

●八丈島と青ヶ島もしくは御蔵島
 ヘリや宿が取れるか、天気はどうかという心配が付きまといます。
 ちなみに三宅島は新中央航空の就航を待ってから。

●佐渡
 旭伸航空で依然訪れたことはあるのですが、新日本航空になってからは訪れたことがないので。
 アイランダーは楽しいね。

●臨時駅 バルーンさが、鹿島サッカースタジアム、一ノ堰六地蔵尊、競艇場前
 偕楽園には行く予定なので他にもう一つぐらいは制覇したいなぁ。

●北斗星
 一度北斗星で北海道行きたいなぁ。帰りでもいいけど。

●太平洋石炭販売輸送・根室
 久しぶりに根室へ行きたい。途中釧路で石炭列車が見れればいいな。

いろいろ書きましたがどれだけ実現できるやら…。



10:01 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
臨時駅めぐり << Home >> 3月の予定
Trackback
行きたいですけど、今年は札幌開催ありませんのでね。函館ロングランになりますので・・どうしようか私も思案中です。
2013/01/20 19:13 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
