--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
BIRTH LIVE-ONE NIGHT POWERBOMB!- << Home >> 臨時駅めぐり
2013/01/24 今後の予定
2月は特に予定なし。仕事が忙しそう。

3月1日~4日 石垣島と偕楽園、ひだまつり
3月24日 ゆいにゃんライブ@大阪
3月28日~31日 MD90ラストフライト

4月も今のところは予定なし。
ゴールデンウィーク前半は親が留守にするのでワンコとお留守番。

5月も未定。木崎湖行ってもいいかなあとは思ってます。

6月未定。梅雨だしね。えい子センセ@ハワイは見送り(^_^;)

7月未定。ヘリが手配できそうなら夏の間に伊豆諸島へ行きたいなぁ。
青ヶ島が無理なら御蔵島でも。

8月22日~25日 東北旅行

このあとどれだけ埋まっていくかですけど、お高いレンズを買って金欠気味なので夏のボーナス出るまで比較的おとなしくしてるかと。
どちらかというとカメラ片手に近場をウロウロしたいところです。



追記

気が早いと思われる方もいるかもしれませんが、今月末からJALの先得、ANAの旅割予約が始まるので6月末までの計画は早めに立てておいたほうがいいです。
4月に青ヶ島というのも考えましたが3月に2回旅行行くと金銭的に持たないかなぁと(-_-;)
22:45 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
BIRTH LIVE-ONE NIGHT POWERBOMB!- << Home >> 臨時駅めぐり
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
