--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
春の18きっぷ構想 << Home >> BIRTH LIVE-ONE NIGHT POWERBOMB!-
2013/01/30 今後の予定(1/30改定)
いろいろかんがえてみた。

2月 予定はないけど近場で雪や梅の写真でもとろうかと。

3月1日~4日 石垣島と偕楽園、超ひだまつり
3月24日 ゆいにゃんライブ@大阪
3月29日~31日 川田まみ@東京、MD90ラストフライト

4月 予定なし。桜の写真撮りに行くか。

5月 予定なし。行けたら木崎湖。小諸も行きたい。

6月 予定なし。

7月 18きっぷでどこか。

8月 夏コミは未定。
8月22日~25日 東北旅行

10月 ゆいにゃんバースデーライブ

11月3日~4日 バルーンさが、筑後川昇開橋
(仕事終わりに新鳥栖まで行って翌日帰ってくる弾丸ツアー)

12月 冬コミ@大みそかは勤務予定(T_T)
07:08 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
春の18きっぷ構想 << Home >> BIRTH LIVE-ONE NIGHT POWERBOMB!-
Trackback
それでは、例によってつきあっていただけますか。
今年は福島・新潟・小倉のいずれかを考えていますが
中国や九州を回ってたどり着きたいと思っています。

下期になると思うので、なんですが
またよろしくお願いします。

何か、ご希望があればおっしゃってください。
2013/01/30 20:48 | URL | ともっち #- | 編集
個人的には新潟競馬なら飛行機で佐渡に行きたい。
新日本航空のアイランダー。片道6500円なり。
小倉ならどうとでもなるけど大阪や神戸からフェリーというのもたまにはいいかもしれない。
終戦記念日近くなら徳山から大津島に渡るというのも。
福島は8月末に行く予定なので・・・。
2013/01/30 21:13 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
