--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
月ヶ瀬梅渓 << Home >> 今後の予定
2013/03/17 やなな
昨日はたかさんたちと岐阜で遊んでました。

柳ヶ瀬商店街を歩いているとなんだか人だかりが。

やなな

ダンボールでできたゆるキャラ「やなな」です。
意外と人気があってビックリ。

やなな

よく見るとガムテープ剥き出し(^_^;)

ちびやなな

なんと「ちびやなな」までいます。

集合写真

やなながちびやななに人気を奪われ泣いている図(T_T)

この人気者も3月いっぱいで引退ということで寂しいですね。
18:55 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
月ヶ瀬梅渓 << Home >> 今後の予定
Trackback
お別れイベント参加するしかないね(笑)
2013/03/17 21:28 | URL | sawako #- | 編集
先日はお疲れさまでした(^-^)
いるかな?って思ってましたが、遭遇できてよかったです(笑)
チビやなながいるのには自分もびっくりしました(^_^;
引退式レポート楽しみにしています(≧∇≦)b
2013/03/18 00:25 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
いやいや、参加しませんってば(^_^;)
2013/03/18 06:17 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18 08:41 | | # | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
