--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
いつのまにか予定が…。 << Home >> やなな
2013/03/17 月ヶ瀬梅渓
18きっぷで奈良県にある月ヶ瀬梅渓(梅林)に行ってきました。
3月3日に水戸偕楽園に行ったときは残念でしたが月ヶ瀬はほぼ満開でした。


DSC07191.jpg

DSC07199.jpg DSC07205.jpg

DSC07264.jpg

DSC07272.jpg

DSC07289.jpg

DSC07297.jpg DSC07301.jpg

DSC07324.jpg

DSC07343.jpg

DSC07345.jpg

いろんな種類の梅がありましたがとても綺麗でしたよ。
20:08 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
いつのまにか予定が…。 << Home >> やなな
Trackback
SONY 135mm STFはボケかたがやっぱりきれい。
ツァイス24mm、ミノルタ85mmも持っていきましたがやはりメインはSTFになっちゃいますね。
2013/03/18 06:14 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
