--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
Home >> ゴールデンウィークは
2014/05/15 予定
今後の予定

5/17 「リトルバスターズ!R Vol.6」発売記念 櫻井浩美さんサイン会@松本ライオン堂高宮店

 http://liondo.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/05/post_5f82.html
 http://harumisblog.blog.fc2.com/blog-entry-1553.html

 車で松本へ。山正旅館で1泊の予定。はるるんを間近で見るのは初めてでは。

5/25 WHITE Heart2 ~ハートフルの向こう側~@新宿歌舞伎町ニュージャパン

 yaさんが抽選で当ててくれました。仕事明けに新幹線で行って高速バスで帰る強行スケジュール(^_^;)

5/31 KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"~駆け回り食べまくり! NEO~@名古屋E.L.L.

 岐阜に続き参加2回目。KOTOKOさんのライブは安心して楽しめるからいい。

6/7 荻原秀樹オールナイトトークライブ 第8弾!GO WEST!「荻原秀樹 西へ」@大阪ロフトプラスワン・ウエスト

 オギーナイト、今回もチケットゲット!第2回以降の連続参加を更新です。

6/22 登山!?@マウンテン

 なぜか喫茶店で登山することに。頂にたどり着けるのか…。(-_-;)

7/5~8 KOTOKO LIVE TOUR2014「Dwarfたちの集い♪~9小節目~♪」 JTBオフィシャルツアー

 KOTOKO FCの北海道ツアー。B BUSプランで申し込み。行き帰りとも伊丹発着で航空券は押えたのですが、帰りを北斗星に変更しようかと考えてます。

7/20 島みやえい子ライブ@京都

 詳細はまだわからないのですが…。

7/21 榊原ゆい in the Love Treasure Box Live 2014@大阪MUSE

 またBB団の覆面を使う日が来ようとは(^_^;)

7/26 全国選抜長良川中日花火大会

 昨年は岐阜新聞主催の花火大会を見たので今年は中日新聞主催の花火を見に行く予定です。

8/3 KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"~駆け回り食べまくり! NEO~@石山U★STONE

 地元開催。滋賀のライブハウスは行くのが初めてです。

8/21~25 三陸海岸縦断

 KOTOKO FCのツアーで北海道へ行くことになったため予定を変更。名古屋からの高速バスで仙台入り。電車とバスを乗り継ぎ石巻、気仙沼、陸前高田、大船渡、釜石、大槌、宮古、田老、田野畑、久慈とめぐる計画。帰りは三沢から伊丹まで飛行機を考えています。

9/20 KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"~駆け回り食べまくり! NEO~@大阪MUSE

 前半戦で予定しているのはとりあえずここまで。都合がつけばほかにも追加するかもしれません。

10/13 榊原ゆい Happy☆LOVE×Live 2014

 詳細はわかりませんが予定を開けておくようにとの通達が・・・。

11/29 荻原秀樹オールナイトトークライブ@新宿ロフト プラスワン

 昨年のオギーナイトで会場の予約ができてましたので。チケット争奪戦を勝ち抜かねば!

12/19 島みやえい子ディナーショー@大阪フラミンゴ

 いとうかなこさんがゲストとの情報が!

年末 冬コミ

こんなかんじかなぁ。
 
16:29 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
Home >> ゴールデンウィークは
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
